110周年記念誌の発刊について

「思い出」が語る110年史

2020年奈良女子大学附属中等教育学校は創立110周年を迎えます。110周年を迎えるにあたり、記念誌『「思い出」が語る110年史』を出版いたします。これは平成31年卒業生まで各学年の卒業生を網羅した手記集となっています。恩師との思い出、クラブ、学園祭、登下校でのできごと・・・在校当時がよみがえります。また、懐かしくふり返っていただくだけではなく、当時の生徒の生活を知る歴史的価値のある冊子になっております。是非手に取って、110年の本校に流れる「自由・自主・自立」の校風と歴史を感じていただければ幸いです。

<お買い求め方法>

① 会報に同封しております振込用紙でのお振込み
「「思い出」が語る110年史」の□に印を記入し、一冊1000円のお振込みをお願いします。(払込手数料は柳汀会が負担します)

② 所定の振込用紙をお使いにならないとき
下記口座へ1冊1000円のお振込みをお願いします。卒業生の方は卒業年次を(おわかりであれば会員番号も)お書き添えください。(払込料金はご負担願います)

口座 / 南都銀行 本店営業部 普通預金 No.0238660
名義 / 奈良女子大附高同窓会

 

○原稿を執筆いただいた方には献本を発送しています。2冊以上お求めの時はお申込み下さい。

 

<お問い合わせ>
〒630-8305
奈良市東紀寺町1-60-1
奈良女子大学附属中等教育学校 柳汀会担当 吉川裕之
yoshikawa[at]cc.nara-wu.ac.jp   ※[at]の部分は@に変換してください。